お知らせ・行事

2022.03.31
企業主導型保育園-行事

お別れ会 R4.3.28(月)

 

 

3月で卒園・退園するおともだちの

お別れ会をしました。

 

 

みんなが大好きな『にじ』の歌。

毎日、楽しく練習していたね♪

元気いっぱいの振り付けと大きな声で歌えました🌈

 

 

『おべんとうバス』

 

からっぽの真っ赤なバスに

おべんとうのおかずやおにぎりたちが次々に

「はーい」と返事をしながら乗り込んでいくお話です。

 

 

おにぎりさんたちも乗り込みました。

 

 

乗り遅れていたみかんちゃんも間に合いました💦

 

 

みんなそろってしゅっぱーつ!

 

 

退園するおともだちと先生たちとの劇でした👏👏👏

 

 

 

『ミックスジュースゲーム』

フルーツ狩りに出かけてジュースを作りました🥤

 

 

いっぱい採れたね☺

 

 

ミックスジュースづくりスタート‼

大きなミキサーでジュースを作ろう!

 

 

まぜまぜー♪

 

 

まぜまぜー♪

 

 

おいしいミックスジュースの出来上がり!!

 

 

かんぱーい✨

 

 

みんなが大好きな手遊び

『はみだしたチーズ』『だいじょうぶ?ズコッ』

などで盛り上がった後は、

退園するおともだちに

感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。

 

 

 

一緒に遊んでくれてありがとう。

てんまや保育園に来てくれてありがとう。

 

 

 

新しい園でも

元気いっぱい楽しく過ごしてね♡

 

 

 

 

 

PAGE TOP