お知らせ・行事

2022.04.14
浅口はちまん認定こども園-行事

R4年3月12日(土)学芸会 うさぎ・きりん・ぞう組

今日は、うさぎ・きりん・ぞう組さんの学芸会でした。

きりん組

「まほうのとびら」鍵盤奏「聖者の行進」

リズム 

「学園天国」

「Good lucky」

2チームに分かれて、お揃いのチェックの衣装を着て、笑顔で楽しく踊ったよ♪

「ぽんたのじどうはんばいき」

子ども達はセリフを覚えて、頑張って練習したよ!

うさぎ組 

「公園にいきましょう」合奏「ビビディ・バビディ・ブー」

「こびとのくつや」

初めての劇に緊張したけど、みんなで頑張る姿を披露することができました!

リズム 

「パワフルパワー」

「ウキウキパレード」

ニコニコ笑顔でパワフルに踊ったよ♪

ぞう組 

アンサンブル「また会える日まで」

みんなで音を合わせての楽器演奏。

子どもたちは、緊張の中、一生懸命披露することができました!

踊り「水の羽衣」

素敵な衣装に身を纏い、可憐に舞う姿はとてもうっとりでした!

「川中島」

かっこいい着物を着て、凛々しい顔で扇子をもって、踊る姿はとてもかっこよかったです!

「オズの魔法使い」

それぞれの役で、たくさんセリフを覚えて、頑張ったぞう組さん!

心動かされる感動的な劇を披露してくれました☆

言葉「友達の素敵なところ」

ぞう組さんは最後の学芸会。

順番に友達の素敵なところを教えてくれました。

手作りのバッチも交換したよ☆

 

PAGE TOP