お知らせ・行事

2023.08.30
浅口はちまん認定こども園-行事

R5年7月14日(金)  こども園まつり

夏のお楽しみ!今日はこども園まつりがありました!!

子ども達はハッピを着てお祭りムード♪

自分達で作った可愛いお面をかぶって盆踊り「そーらー音頭♪」からスタートです!

今年のコーナーは、ゲームコーナー、ヨーヨーつり

さぁ行くぞー!」と張り切る子ども達!!

色々なヨーヨーがあって、可愛かったね☆

景品を見て、「どれにしようかな~」と悩む、子どもたち・・・

そして玄関の前でも、パシャリ♪

給食は焼きそばにポテト美味しかったね!

ぞう組さんは、お店屋さんもしてくれました。「いらっしゃいませ~」「何にしますか~」となりきっていました♪

楽しい時間は、あっという間で、大満足の子どもたちでした!

後日、かき氷も食べました!!

シロップの味は、イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ♪

好きな味を選んで「冷たくておいしいー」と大喜びでした。

 

PAGE TOP