お知らせ・行事

2023.09.15
浅口はちまん小規模保育園-行事

親子バス遠足

5月19日(金)に親子バス遠足がありました。

あいにくの雨でしたがライフパーク倉敷科学センターへ、浅口はちまん認定こども園のお友達と一緒に行きました。

大好きなお家の人と一緒にバスに乗ったり、遊んだりして楽しみました!

 

『あそびのひろば』には小さいお友達から大きいお友達まで楽しく遊べる玩具がたくさんありました!

『CGスクエア』は、声を出すと地面のパネルにシャボン玉ができるようになっていて、足で触ったり追いかけたりして楽しみました!

『科学実験コーナー』には楽しい装置がたくさん!

「ボタンを押したら、くるくる回ったよ!」

楽しみにしていたお弁当の時間♪みんなで美味しくいただきました!

朝早くから、お弁当の準備ありがとうございました。

 

PAGE TOP