お知らせ・行事

2024.07.24
浅口はちまん小規模保育園-行事

R5年10月14日(土)運動会

浅口はちまん小規模保育園と浅口はちまん認定こども園が

運動会を合同で行いました。

ぞう組ときりん組の入場行進から始まりました。

オープニングのマーチングは、みんなの憧れです!

小規模保育園はあひる組とりす組が親子競技に参加しました。

あひる組「トトロの森へ散歩に行こう!」

お家の人と一緒に、森に出掛けた子どもたち!

ネコバスに乗って、「しゅっぱーつ♪」

トトロにどんぐりをあげたり、トンネルをくぐったり

親子みんなで楽しんでいました!

 

りす組「しろくまちゃんのホットケーキ」

お気に入りの絵本の中に出てくる

「しろくまちゃん」「こぐまちゃん」になりきって、

お家の人と一緒に、ホットケーキ作りへレッツゴー♪

 

大きいホットケーキに苦戦しながらも、頑張って運んでいました!

お家の人と一緒に、とても楽しい時間を過ごしました♪

PAGE TOP