お知らせ・行事

2024.01.13
浅口はちまん認定こども園-行事

R5年10月30日(月) ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーの日♪

各クラス、仮装してパーティーに参加しました!

英語の先生とハロウィンゲーム♪

 

ボールが落ちないようにそ~っとそ~っと歩くのはマクドナルドのドナルドに変身したぞう組!

トランプに変身したうさぎ組も真剣な表情です!

「お菓子をくれないといたずらするぞ~」と歩く可愛いミニオンたちはきりん組!

可愛いアンパンマンとバイキンマンのあひる組!

「ミッフィーに変身したよ♪」とひよこ組!

 

今年も魔女さんが遊びに来てくれて、お菓子をくれました♪

ドナルド&デイジーに変身した、りす組も嬉しそうにお菓子をもらっていました!

今日は一日ハロウィンパーティーを楽しんだ子ども達でした♪

PAGE TOP